こんばんは   今日は物流部のLinちゃんとチルド車にシガーソケットを取り付けました。   チルド全車種かは分かりませんがスズキ車は本来、ソケット裏に来ている配線が無く荷台のチルドボックスの電力に使っているらしくシガーソケットに配線が来ていません。   これは困ります。   シガーソケットって充電器やポータブルナビの電源として必要で、ライターで使っている人って少ないんじゃないかな?  

{F81B72B1-398A-47FD-A758-D571BC2F6AA5}

ディーラーでは特装車には取付が出来ないとの事で自分達で取り付ける事に。

{C463B88A-2707-439F-9526-5BD0A133DC24}

  まず、ヒューズボックスのACCから電源を新たに取ります。

{2DC8BBC3-2959-4B9B-957F-0B043381D9CD}

 ダッシュパネルを外して配線を這わしてアースを取ってます。 配線処理にこだわりがあるみたいで頑張ってくれました(*?×?*)  

{93CDBE3D-CBC6-4993-BD9B-91482EFE08D6}
{364A42A5-CB9D-419C-8604-F1FB9F8E428E}

キレイに取り付ける事が出来ました。   Linちゃん、ありがとうな!      

{8A11B2F0-6397-4793-BBF8-19A7B67DF59D}